忍者ブログ
# [PR]
2024/05/07 12:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 明日は………
2007/02/22 21:09
なんと明日は英語の暗記テスト
とりあえず、死んでるかな……自分。
ツトムのところを今日一生懸命覚える予定です
いきなりだけど……皆自分の本来の声聞いたらショックじゃない??
うちはかなりショックです………
「なんじゃこりゃー……」ってくらい。
高いんだよ!!自分で発してるつもりの声はもっと低いの……。
はぁ……今度から低めに会話しようかしらw何

最近パソコンとやっと友達になれた気分
パソコン使う時間が長くなったーw

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さぼり気味でした | HOME | お初の記事>>
コメント
しつこいくらいに来てますよー!!笑
うち英語は教科書終わったよン♪
ツトム(とらいとぅーびーでぃおんりーわん 何)は冬休み前に終わりました♪
ちょっと自慢っぽく聞こえるけどみさちはとっても腹たってます♪

進むの早すぎじゃボケー!!!!
付いてけないぞボケー!!!←
そんなこんなで星中戻りたいですな(・∀・)素
【2007/02/22 21:19
WEBLINK [ URL ] NAME [ MISAKI☆+゜ #2a9f70454c ] EDIT
コメントさんくす☆
ありがたやーだよ!!しつこいくらい来て全然OKw
まっとりますよ−♪
良いなー!!もう終わったの??
でも、冬休み前とか早いな……たしかに……。
いつでも星中Welcomeだよー!!
あーみさきにメール届いたかな??結果報告の!!
【2007/02/22 21:24
WEBLINK [ ] NAME [ はるか #2894c0542a ] EDIT
届きましたよー!!
そして返しました笑
報告ありがとね♭またよろ♪拒
星中行ったときはかまってね笑
【2007/02/23 23:05
WEBLINK [ URL ] NAME [ MISAKI☆+゜ #2a9f70454c ] EDIT
再会!!&新しい★
今日は、悲しい日だったね㊦㊦ウチも、メッチャ悲しかった。ッてヵ泣くww寄せ書き書いてあげたよb
それより、暗記テスト満点だった!!さすがウチ ぇ?!①日で頑張って覚えたよ=3なのに、数十秒で終わってしまった(泣。
また、頑張ろう
【2007/03/02 20:05
WEBLINK [ ] NAME [ ひとみ #28937d49fd ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]