忍者ブログ
# [PR]
2024/05/07 09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 春休み♪
2007/03/29 21:12
春休み

最近始まったと思えば……もう残り一週間たらず……。
短すぎだー!!!!!!!!!
こんな短かったら満喫できやしないよっっ!!
し……しかも春休み終わったら地獄の学力テストが待ってるし
3年生は辛い事がいっぱい待ってますね↓↓
まーでも最高学年って響きはすごく良いけどね!!

とゆーか!!最近私規則正しい生活送ってますっ!!←何
朝起きるのめっちゃ早いー!!そしてちゃんと勉強するというね♪
まっ三日坊主で終わると予想。
自分で予想たてちゃうくらい自信なっしんぐですw

残り少ない春休み楽しむぞー!!!!!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明日は……… | HOME | 明日は……>>
コメント
初柿★+゜
はるかってあのはるか?←え
実咲希の所から来たゆ★
違ったらスルーUて''(pq'`◆#)…
【2007/03/29 21:46
WEBLINK [ URL ] NAME [ 絵里奈 #2893de9c9d ] EDIT
あのはるかだよ♪
出来るだけ書くのでいっぱいコメントしておくれ!!
【2007/03/29 21:50
WEBLINK [ ] NAME [ はるか #990ab652fa ] EDIT
久しぶりの更新待ってたぞーい!!
メール返してなくてすまンね;
待っててねー!!
【2007/03/31 14:33
WEBLINK [ URL ] NAME [ MISAKI☆+゜ #2a9f70454c ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]